R4

発売日
1998年12月3日
発売元
ナムコ
定価
5,800円


ソフトの概要と感想

画面イメージ

画面イメージ

画面イメージ

プレイステーションオリジナル。リッジレーサー → リッジレーサーレヴォリューション → レイジレーサーと来て今回がR4です。 相変わらずテイスティは一緒なので今までのリッジが好きなら問題ないかも。 今回のR4ではベースとなるチームを選択し、スポンサーを決めると車が決定するのでいろいろな組み合わせも楽しめます。 うまく高順位で進めば新しい車が手に入ったりするのでそれらをあわせるとかなりの数に…。

ゲームとしてはかなりいい出来だと思いますのでその手の方はどうぞ。OPムービーはさすがナムコです。毎度のことながらすごいと思った(^^;