ソビエトストライク

発売日
1997年2月28日
発売元
エレクトロニック・アーツ・ビクター
定価
5,800円


ソフトの概要と感想

画面イメージ

画面イメージ

画面イメージ

海外版の同タイトルからの移植。メガドライブなどで有名なEAストライクシリーズの最新作。

今までクォータビューでしたが、今回は3D視点です。ヘリを制御して細かいミッションをこなしていくゲーム。 これはガンガンムービーが入るのですが、待たされることもあまりないし、なかなかいいですね。 なんとなく映画を見ている感じにとれるのもぐぅ。

難易度はかなり高いですが、ミッションをうまくこなすとその分うれしさは倍増してます。 何でも破壊できて気分爽快ですが、余計な行動を行うとミッション自体失敗しますので要注意。 難しくてクリア出来ない人は「IAMWOMAN」というパスワードを使えば無敵になりますので試してみてください。