トゥルーラブストーリー Remember My Heart

発売日
1997年12月11日
発売元
アスキー
定価
3,800円


ソフトの概要と感想

画面イメージ

画面イメージ

画面イメージ

画面イメージ

プレイステーションオリジナル。前作トゥルーラブストーリーの手直し版。

期待していた1本でしたが、期待通りでなかったのにはがっかり。 それでも今までのよりもインターフェイスはいいのと、細かい不満は取り除かれているので前作を買うよりはマシですね。

好きだった仲間さんの歌がなくなったのがすごくショック。 仲間さんの曲のイメージが大きかったので半分以上いいところを取り除かれた感じがしてます。志穂さんの歌が悪いわけではないのですけど。 今回のいい分と相殺してしまった感じもしてます。みさきのイベントは増えてますのでみさきファンはこちらですね。 それ以外は前のでも問題無し。

もし、これがサターンなどへの移植だったらかなりよかったのですが、同機種で出すにはまだボリュームが足りない気がします。 その分値段が安いというのは理由にならないよ。値段を下げるくらいなら同じにしてしっかり作ってほしいですね。制作側の熱意が伝わってこなかったのが残念。