−−−−−   −−− −−−−−
    |   |       |
−−−−−   |   −−−−−
|       |   |
|     −−−   |    ソフトの感想


すごくお気に入り     ☆☆☆☆☆
よく出来てますよ     ☆☆☆☆
無難なところ       ☆☆☆
コレクターズアイテム   ☆☆
持ってないよりマシ    ☆
ちょっと合わなかった   ★
何じゃこりゃ?      ★★
買って失敗だ       ★★★

個人的偏見で付けてます。ゲームの好みは個人差が激しいのであくまでも参考程度に思ってください。 基本的に面白そうと思ったゲームをメインに買ってます。それ故、ラインナップは一般的なものと違う可能性が大いにあります。

この評価を参考にあなたがソフトを買って面白くなくても私に責任は無いものとします。最終的な好みは人それぞれなので保証できませんから。


目次(順不同。すげー適当です。)
  1. ロコロコ(☆☆☆☆☆)
  2. バイトヘル2000(☆☆☆☆☆)


画像データに関する考え方

本ページ配下に含まれる画像データは、著作元に許可無く載せていますが、著作権を侵害するつもりはまったくありません。 画像データは「引用」の範疇にあると考えており、攻略、紹介サイトとしては、この引用をなしにしては情報が伝わらないと考えております。 これらの画像で当方が儲けようとは思ってませんし、掲載により著作者に不利になるようなことはないと思ってます。 問題がある場合、takky386@gmail.comへその旨と連絡先を書いてください。 折り返しメール連絡しますので、詳細を送っていただきたいと思います。 納得のいく説明があれば、問題の画像データは削除させていただきます。

また、ディープリンクによりこちらの意図した使い方以外の使い方を行われた場合、リンク先のページの問題とさせて頂き、こちらはまったく関係ないものとします。 画像をダウンロードし、ブラウズしたマシンに保存されたものも、同様に保存者の責任において処理していただく様お願いします。(つまり、最終的に使った人が責任を負ってくださいということです。)